明日から早起きするぞ

人生わやぱりぴ。

ブログ始めるやつやる。

はじめまして?

じゅりちです。

クッソ暇だったんでブログはじめることにしました。ウェイ


ブログとか何年ぶりやろ。中学生の頃に作っては1週間で存在を忘れるみたいなアホ臭いことを繰り返していた覚えがあります。

当時使ってたフォレ〇トブログとかいうイカしたサービスがもうやってない?っぽいんではてなブログさんをお借りすることにしました。

あと日記つったら〇バゲーか?


まあこれからちまちまーっと書いていけたらええなぁと思います。読んでやってください。


思ったけどクッソ暇なのにブログ始めても書くことねぇんじゃね??ヮラ